教えて学ぶFX

本業は英語教師の兼業FXトレーダーです。ブログを通じ、読者の方々と一緒に成長していければと思います。

7月2日(木) トレード記録 合計-3pips

ドル円 ロング -3pips

  

 
環境
※7月1日からの継続トレード
15分足の切り下げラインを抜けた後、107.50を境に下方向へのダマシが発生
自分のパターンになればロングを狙う
 
トレード
上記の環境認識から、下方向へのダマシが出て、先週足の高値でサポートされたところからロング ①
イメージ通りに一旦107.50の上に乗り上げたので、再度高値を試しに行くと考えてホールド
しかし、朝になっても動きが出ていなかったので、撤退 ②
-3pips
 
反省
特に反省するべき点は無いと思う。
イメージとは違ったけど、しっかり朝に切るルールで切れたので問題ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
  

まとめ 

 

今日は私用により簡易更新!

ドル円ロングのポジションを持ち越しているので、

また明日報告します!

 

では!