教えて学ぶFX

本業は英語教師の兼業FXトレーダーです。ブログを通じ、読者の方々と一緒に成長していければと思います。

6月26日(金) トレード記録 ノートレ

 
金曜日はノートレード
 
ドル円のロングをしようか少し迷いましたが、
今週は後半やられているので、無理をしないことにしました。
(結果的にはロングすべきだったのですが。。。涙)

 

まとめ 

今週は、トレンドの出ているドル円とユーロドルのトレードをせず、

ドル円とユーロドルの逆相関によってレンジ状態になっているユーロ円に対し、

レンジの真ん中付近で、短期足を使った押し目買いや戻り売りをしてしまい、

週トータルで久しぶりの負けを記録してしまいました。

 

4時間足の上限チャネルを抜けたので目線を上に切り替えたのですが、

切り替えるのが早すぎたと思います。

 

6月もあと来週2日です。

ここ数カ月はロンドンフィックスの動きがなかなか激しいので注意していきます。

なんとか6月はトータル引き分け程度では終わりたいですね。

一回一回のトレードを大切にしていきます。

 

では!