教えて学ぶFX

本業は英語教師の兼業FXトレーダーです。ブログを通じ、読者の方々と一緒に成長していければと思います。

10月2日(金) トレード記録 ノートレ

本日はノートレ

 
 

まとめ

今日はノートレです。

 

まさかのトランプ氏のコロナウイルス感染の影響により、

昼間からドル円、ユーロ円が暴落、有事の円買いが発生しました。

ドル円の方は、天井圏を作っていたところだったので、

トランプさんのニュースが暴落のきっかけになったような形でしたね。

 

ユーロ円もいい位置で折り返していますが、ここから下落トレンドになるでしょうか。。。

 

個人的に、トランプさんがニュースになるようなことをつぶやくときは、

ドル円などの相場が、ちょうどいい位置に来ている時が多い気がします。。。

陰謀論ですが、もともとビジネス界の人でもあるので、

どうしても疑ってしまいますよね、、、汗

 

すでに昼間に動いてしまったので、雇用統計は小動きでした。

 

来週の相場はどうなるのか。

私は株式もやっているので、結構気になります。

 

リスクをしっかりと管理して、乗り切っていきたいです。

 

では!