教えて学ぶFX

本業は英語教師の兼業FXトレーダーです。ブログを通じ、読者の方々と一緒に成長していければと思います。

2月5日(水) トレード記録  

本日は帰宅時点(19:30)で、すでに欧州トレーダーが大きく相場を動かしており、
明確な損切ポイントが設定できる値動きが無かったのでノートレード
 
 
結果論的には、昨日のブログのユーロドルショートを朝撤退せずにそのまま保有しておけば、
目標まで到達していたことにはなるが、
欧州組の東京殺しが発生するかどうかは運に頼るところになるので、
「後悔は全くしていません!」
と言ったらウソになりますが、納得はしています・・・(笑) 
 

ユーロドルの動きf:id:oshietemanabu:20200206045936p:plain


ドル円はもう少し押してきてくれればロングを考えましたが、

こちらもリスクリワードが合わずに様子見

 

ユーロ円はドル円とユーロドルが逆相関の動きになって、

しばらく停滞すると考えたので様子見

 

 

自分の判断には満足していますが、

後で値動きを見ると「あー。。。」って思うことはありますよね。。。

 

共感してもらえる人はイイネをお願いします(笑)