教えて学ぶFX

本業は英語教師の兼業FXトレーダーです。ブログを通じ、読者の方々と一緒に成長していければと思います。

7月21日(火) トレード記録 ノートレ

 

 

 

本日はノートレ

理由は、情けないことに寝落ちです・・・

しかも、そういう日に限って、先週からずっと狙ってた値動きが発生するという、

相場あるあるまで経験する始末

 

まぁ、行ってしまったのは仕方ないので、次のチャンスを待ちます。

ただ機会損失しただけだとシャクなので、気付いたことを画像にメモしてみました。

昨日失敗した理由の分析です。

4時間足MAとの乖離率を今後、フィルターとして活用してみようと思います。

これで、高値追いが少しはマシになるとよいのですが・・・

また明日から、気を取り直してがんばります!

では!