教えて学ぶFX

本業は英語教師の兼業FXトレーダーです。ブログを通じ、読者の方々と一緒に成長していければと思います。

2月28日(金) トレード記録 本日はノートレード コロナおそるべし

 

 

本日は本業の方が忙しく、帰宅後も疲れが溜まっていたためノートレード

やはり疲れているときは、判断力が低下しており、

余計なことをして損失を広げがちなので、無理にトレードしないようにしています。

 

正直言うと、かなり動いていたし、自分のパターンになっているところもあったので、

やっぱり後で見ると複雑な気持ちになります。。。(笑)

 

でも、相場は毎日ありますし、待ってれば次のチャンスが訪れます。

こういう時に慌てないことが大事ですね!

 

それにしても、コロナウイルスの影響が凄いですね。

政府が全国の小中高に休校を要請した影響で、

来週からは普段とは違った業務になりそうです。

命にも、経済にも大きな影響のある問題なので、

早く収束してくれることを願っています。

 

では!